net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

MTG初心者 ディリー報酬がなくなった時にやること

MTG初心者です。

新環境の波が来たようで、ランク戦についていけなくなりました。

ーーー

https://www.youtube.com/channel/UCmXappZPfRiu1YoomXomFjA/

ミシック到達動画公開しています。

ーーー

 

今のところ無課金なので

・ディリー報酬

をこなす

 

ということぐらいしからやることがありません。

天気も悪く、報酬ゲットのためにやっていたところ

f:id:net9999:20200919165551p:plain

もうディリー報酬が無い

あっというまにこの状態になりました。

18:00までのんびりしてる。というのも当然ですが、やるきと時間があるときは何すると良いのかな?

 

ちなみにランク戦はやれば下がるだけなのであまりモチベあがらないです。

f:id:net9999:20200919165825p:plain

ランク戦の状況

そしてプレイ!

ということで、ランクをやらなければこうなりました。

f:id:net9999:20200919170049p:plain

ランクじゃない戦い

うーむ、このアンバランスな感じ・・・

当然、ゴールドやジェムがあればドラフト戦へ突撃したいところですが、ゴールドは8,825しかなく、ゼンディカーのドラフト戦まではもう2日ほどディリー報酬を頑張らなければいけません。

 

 

カードゲームあるあるな気がしますが、こういうときに楽しめることがあるとよいですよねー

 

ぜひともMTGアリーナの楽しみ方教えてください!