net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

11月もそろそろ終わりだからゲーム生活を振り返る

ミルダムでMTGライブ配信を始めました。

ネットさん(MTG) - ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)

 

ミルダムは今後、クラロワ、ハースストーン(バトグラ)もやっていきます。

(というかゲームやるときはミルダムつけちゃうみたいな感じ)

 

雑談

チェアリングっていうのがニュースでやってました。

椅子もって出かけるというもののようです。(散歩で良いような気もするが)

私も週末は椅子やコーヒーをもって数時間散歩に行きます。

スマホいじっているだけですが、見渡すと空があり自然がありというのは気分が変わるものですね。

 

引きこもりがちな私が考えるゲーム生活

正直なところ

今年の前半戦で、YouTube、アマプラドラマ、にちょっと疲れてる感じでした。

新しい何かで遊びたい。

 

ということで

 

MTGアリーナ始めました(楽しい)

スマホ化もするだろう・・・するのか?本当か?

 

 

最近やってるゲーム

・クラッシュロワイヤル(いつの間にか3年やってる)最高トロ6324

・ハースストーン(最近はバトグラだけ)最高アジア300位ぐらい

MTGアリーナ(最近始めました)

 

気が付いたこと

どのゲームも一人でやっていて、あまり交流無いですね。

 

今だからこそ

時間がある今だから!、ブログ、動画作成、ライブ配信

できる範囲でゆったりやっていきたいと思います。

 

世の中が正常化したらまた時間がなくなっちゃうのかな・・・

 

全体が雑談のブログになってしまいましたが。

自分のゲームプラットフォームがなんとなく出来上がってきたので、ゆるく書いてみました。

意気込まずやっていきたいと思います。

 

それでは!