net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

プラチナ帯は落ちにくい?(プラチナ2で4連敗しないと3には落ちない)

プラチナ帯って落ちにくいんですね

落ちないわけじゃないですが、すぐには落ちない。どういう仕組みなの?

f:id:net9999:20210106141619p:plain

 

雑談

寒い日はホッカイロ貼ってます。(寒いし、換気するし)

張るやつは1日持つので快適ですが、思わずそのまま洗濯されることが・・・

気を付けましょう。

昔は数時間しかあったかくなかった気がするんですが、最近はすごいな。

 

プラチナランク帯の戦績について

戦績が50%いかないのに、維持できるんですよね。

上のスクショにもありますが

プラチナ2に上がってから4連敗しないと3には落ちていかないようです。

 

どうせなら落ちないようにすればいいのに・・・

 

とはいえ甘すぎる気も

落ちないと緩みますね。いろいろデッキ使って遊ぶのも良いことだと思いますが、あきらめが早くなってしまうところもあると思います。

 

あんまり落ちない。と思わずに戦っていきましょう。

 

 

それでは!