net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック直前からの5連敗

ゲームって本当に人を熱くさせてくれると思います。

よくできてるなー(5連敗しただけですが)

f:id:net9999:20210116085714p:plain


雑談

暖かかったり寒かったりする毎日ですが、結構な引きこもりのためあまり感じません。

朝起きる時ぐらいかなー

家でも寝袋というようなニュースを見て、いやいやとっくに実践している私がいます。

キャンプ用と思って買いましたが、冬だとあまり使う気が無くて、寝るとき使ったら便利なので使っています。

あったかいです。

 

ミシック到達まであと少し

ミシック上がってからダラダラしようと思って、一生懸命あげていたのに・・・

最後の最後でルールスが9/4になって飛んできました。

あー、ルールス出るタイミングで除去できるチャンスが・・・

つらいー

f:id:net9999:20210116090331p:plain

 

 

そして

・白単

・回復するヨーリオン

・赤単

・ローグ

特に気持ちが切れたわけじゃないんですけどね・・・

 

さぁがんばろう

また頑張ります。

 

参考程度に使ってるデッキ

・先行の勝率は高いです。

・後攻のときは1マナ入手できるまでマリガンを繰り返します。

ちょっとかみ合わないところもあるのですが、もうちょっとでミシックだと調整しづらいのですよね。

f:id:net9999:20210116091105p:plain

 

 

それでは!