net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

赤単にカルドハイムは入るところあるの?

赤単メインの初心者ですが、カルドハイムのカードみて思ったことを書きます。

難しいですね。

 

雑談

ダイソー行っていろいろ見てたら、オンラインショップがある!

と思ってみたら、12個1000円とか書いてあって、1個ずつ選んで買えるわけじゃないんですね。うーむ、ちょっとしたもの1ダースは・・・

業販なのか?

早くバーチャルで商品が並んでいる世界にならないかなー、やっぱりページめくって買い物するのは大きさや形もわかりにくくてちょっとしたものを買えないですよね。

 

赤単とカルドハイム

とりあえず、今やりたいことは

1.ローグに勝ちたい

2.赤単に勝ちたい

3.白単に勝ちたい

この3点です。

 

このデッキに追加できるのはなんだ!

f:id:net9999:20210116091105p:plain

 

これかな?

f:id:net9999:20210116171341p:plainf:id:net9999:20210116171538p:plain

 

予顕 → よけん うーむこのあたりが初心者を遠ざけているような・・・

読めないですよね。

 

なんかだいぶ違うと思いますが、赤単アグロに追加されるカードはあまり期待できないような・・・

 

ヘルハウンドと火刃の突撃者はゼンディカーですし、私は初心者なので、エルドレインなどのカードも新鮮なんですよね。

新しいカードプールが少しでも追加されてくると良いと思いました。

 

上陸で勝ちたいなー

 

それでは!