net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ついにBo3にチャレンジ

Bo3そこは極めし強者の集まるところ

といっても、見たことあるカードしか出てこないんでしょーと思っていました。

f:id:net9999:20210119142047p:plain

雑談

スマホモードきたら絶対そとでMTGやる。

楽しみだなー、コーヒーもって外でMTGやれるんだろうな。

あとは今の端末でできるかどうかだな・・・不安しかない

 

初めてのBo3

これは楽しい!

けど時間ながい・・・

f:id:net9999:20210119142014p:plain

 

1戦が20分は長いと思います。
サクサクはできないですね。

 

使ったデッキ

再度ボードはよくわからないので除去を詰め込みました。

f:id:net9999:20210119142305p:plain

 

作戦

・先行は勝つ

・後攻は除去入れて頑張る

 

結果

ヨーリオンに1勝

グルールアドベンチャーに2敗

 

凄いと思ったこと

グルールアドベンチャーのアグロメタカードがすごいです。

いきなり初めて見るカードきました。

これ強くないですか? 萎れ?いやーしらなかった。

f:id:net9999:20210119142514p:plain

 

これは見たことあるけど、てんこ盛りでした。

f:id:net9999:20210119142630p:plain

 

 

メタってこういうことなんだと思いました。

すごいなー、見たことないカードが結構出てきました。

 

時間があるときはBo3にも挑戦していきたいと思います。

 

それでは!