net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

資産状況とプレオーダーパック?

MTGアリーナの資産状況をみて、次のどうするか考えてみた。

いろんな色で楽しみたい!

 

雑談

暇を持て余し、アニメにも進撃しております。

進撃の巨人

・呪術廻戦

などなど、一気見でどんどんと広がっています。

久しぶりにアニメ見ると楽しいですね。

 

ゼンディカーの資産状況

多分私にとって一番やりこんでいるのは、ゼンディカーのはず。

・マスタリー

・クイックドラフト20回ぐらい

・ディリー報酬 など

f:id:net9999:20210124090423p:plain

 

課金する必要があるのか?

正直今のペースで遊んでいる分には、無課金or微課金で良いと思っています。

 

どうなるのか?

課金してみないとわからないことも多いと思います。

際限なくということではなく

一番お得そうなプレオーダーを買ったら、結果としてどうなるのか?

というところを見ていきたいと思います。

f:id:net9999:20210124090950p:plain

f:id:net9999:20210124090734p:plain

 

それでは!