net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

今月もランク戦は終わりかな・・・7勝14敗で95%でダウン

今月も月末の強い人たちが出てきて終了です。

ローグに勝てるからワンちゃんあるかと思ったのになー

 

雑談

去年から急に眼が悪くなり・・・年だなと

裸眼だったのですが、たぶん0.5ぐらいまで下がっている気がします。

今年の健康診断が怖いなと。

うーむゲームのやりすぎってことは無いと思いますが、急に悪くなったなー

 

ちゃんと反省しよう(このブログは27日に書いています。30日とは状況違うかもしれません)

7勝14敗だとずっと負けてるイメージですが、3回に1回は勝ってるんですね。

ローグに勝ちまくって上位をキープしようとしましたが、全然出てきてくれませんでした。

 

 

一応デッキ(いつもの赤単)

f:id:net9999:20210126213610p:plain

 

赤単ってヨーリオンに勝てると思ってたのですが、黒から始まるヨーリオンは除去がたくさんでなかなか勝てません。

f:id:net9999:20210126213254p:plain

 

先攻後攻の結果です。負けが多いので先行有利にも見えないな・・・

f:id:net9999:20210126213352p:plain

 

マリガンと勝利数です。

やっぱりマリガンすると負けが圧倒的という。

f:id:net9999:20210126213500p:plain

 

Untappedで普段から勝利状況は見えていますが、相手のデッキをちゃんと確認しようとすると、やっぱりUntappedだと全部はわからないですね。

 

さーてカルドハイムからはもっといろんなカード使って楽しむぞー

それでは!