net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

牛デッキが弱い(新環境は楽しい)

カルドハイム楽しんでいます。

シーズン序盤プラチナティアー4から一歩も動けません

(このブログは2月1日に書いたものです、本日夕方全く違うブログがあがりますがご容赦ください)

 

雑談

 

機体に乗りたいんですよ

f:id:net9999:20210201154610p:plain

 

ということで牛に夢中です。

f:id:net9999:20210130211013p:plain

 

戦績

f:id:net9999:20210201154709p:plain

 

弱すぎて参考にもならないと思いますが、プラチナ帯のイメージ

・英雄譚のおかげか多色が多い

・ローグはいる(しかも強い・・・)

・赤単もいる

・緑が含まれるのが多い

・黒緑の接死、毒10点パンチが怖い

・ヨーリオンが一番多そうな気がする(新カード入れやすいから?)

 

盛りだくさんで楽しいです。(勝てないけど)

 

こんなデッキで遊んでいます。

牛だすだけで、【やるな】 が飛んできます。

(牛は4枚です)

牛に【堅実な立ち位置】と【歩哨の目】をつけると8/8警戒のクリーチャーが出来上がります。(最高です。そして勝率は最低です)

f:id:net9999:20210201155140p:plain

 

それでは!