net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

メタゲームチャレンジスタンダードに挑みました(2回目も0勝)

Bo3の世界って恐ろしいですね。

なんだか全然違う世界になっています。

 

雑談

iPadYouTube見てます。

画面が4対3なのでなんだか小さく見えるんですよね。

でも画面はきれいです。

最近目が悪くなってきた制が、iPad10インチだとちょっと小さいなと。

大きいiPadは便利なのかな。MTGができるようになったら買おうかな。 

 

 

メタゲームチャレンジスタンダード

2000ゴールドが5000ゴールド&30パックになるチャンス!(2回目)

 

挑んだデッキ

前回と同じ、正サイドボードにはそれなりに頑張れるように除去を盛り込みました。

f:id:net9999:20210204200947p:plain

 

結果

0勝

 

対戦相手

青赤の飛行?サメ?

みたいな感じ

f:id:net9999:20210208141109p:plain

 

 

ちなみに

後手:勝利

後手:敗北

先手:敗北

の流れでした。

 

1戦目の後は除去モリモリではじかれた感じです。

 

やっぱつよいわ・・・Bo3

 

これで2000ゴールドは500ゴールドになりました。

 

Bo3も強くなりたいなー

 

それでは!