net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシックBo3初勝利(ドラゴン赤単)

相手はラクドスでした。

ふー初めてミシック帯でBo3やりました。

ドキドキでした。

f:id:net9999:20210208153043p:plain

 

雑談

最近はMTGが面白すぎて、ハースストーンバトルグラウンド手を全く付けていません。

クラロワは1日15分やってます。

オンラインカードゲームを複数プレイしている人もいますが、なかなかそこまでの時間がとれないなーと思います。

 

スタンダードチャレンジでボコボコだったからBo3に行ってきました。

赤単は強い!
f:id:net9999:20210208151529p:plain

 

 

f:id:net9999:20210208153945p:plain

なんだか見たことないデッキでしたが、73位の人だったんで強いのだと思います。

最初先行引けたのが大きかったです。

 

ドラゴンも作っちゃったし。申すこしコントロールなデッキも練習していきたいと思います。

 

それでは!