net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

MTGって大会がすごいですね。

土曜日は日本選手権ファイナル見てました。

いやーすごいなー、Bo3も頑張りたいなー

と思いつつ、あっさりBo1を回しております。

f:id:net9999:20210213172520j:plain

雑談

最近おおきめなスクーターが多いですね

PCX125とか250㏄かと思ってました。

私はadressv125にのってますが、最近引きこもりでまた、全然乗ってないな。

エンジンかけにいかないと・・・

 

さてさて

MTGアリーナでは毎月1回1200位以内に入ると次月がなにかのチャレンジなのか?

まだ入ったこと無いので、なんとも言えませんが、目標があるってのは良いですね。

 

さらに大会が多いですね。

ゲームをやり始めて気が付きましたが、日本選手権とか○○ファイナルみたいなものが、毎月何かありますね。

 

さらにいろいろローカルな大会も多いんだろうなと。

凄いゲームです。

 

私はぼちぼちなゲーマーなので、そこを目指すわけでは無いですが、ゲームをやることだけの楽しみではなく、大会をみていたり、実際のカードの話題の盛り上がりを見ていたりと非常に面白いです。

 

ちょっとずつはまっていきたいと思います。

それでは!