net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ルーンデッキでまじめにBo1やりました。

ルーンには夢があります。

クリーチャーが強くなっていくのはいいですよね。

 

雑談

風呂に防水してタブレット持ち込んで、ゴロゴロしています。

楽しいんですよねー

時々入りすぎてて1時間ぐらいたってる時があります。

なんかいつでも画面見てるな・・・目が悪くなったような・・・

 

 

本気でBo1

デッキ

昨日のデッキでランク挑みましたが、ずるずると下がるばかりでした。

(全然かてないわけではありませんが、やっぱり50%を切るぐらい)

そこでデッキに1マナと神聖刃を投入

f:id:net9999:20210213173634p:plain

 

 

これが強いんだ

勝てます。

勝ちまくりってわけではありませんが、かなり勝てるかなと

 

戦績

凄ーい、今のミシックランクはそんなに厳しくないとは思いますが、結構勝てます。

f:id:net9999:20210213173830p:plain

 

 

ただ、まんべんなく勝ち負けという状況なので、まだランクも煮詰まった感じではないですね。

終盤どうなるかわかりませんが、もう少し頑張ってみます。

これで1500位以内にはいれるかな。

 

それでは!