net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

カルドハイムクイックドラフト1戦目(0勝)

カルドハイム導入からまってました。

かなり遊んだからそんなに頑張らなくても1勝ぐらいは・・・

 

雑談

 

結果

0勝

f:id:net9999:20210214121059p:plain

 

いやー油断しておりました。

もうちっと行くだろうと・・・

 

デッキ

なんか強そうじゃない?

f:id:net9999:20210214141138p:plain

 

クリーチャー足りないですが、除去結構あるし

 

1戦目

相手のクリーチャー全部はかいしたる!

f:id:net9999:20210214141301p:plain

間違えて自分のクリーチャー破壊してしまいました。

指定したのだけ生き残るんですね・・・

f:id:net9999:20210214141348p:plain

 

 

2戦目

氷雪土地って無条件で入れられるのかと思ってました・・・

私のナーフィは復活してくれませんでした。先に追い詰めたのに逆転負け

f:id:net9999:20210214141506p:plain

 

 

3戦目

私の巨人はコスト7で全然活躍してくれませんでした。

f:id:net9999:20210214141617p:plain

 

 

あー、全然カード知らないと思いました。

ドラフトって大変ですね。

 

それでは!