net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ルーンデッキで15勝2敗

初見殺しというところはおいておきましょう。

まさかの15勝2敗

 

f:id:net9999:20210216082852p:plain

f:id:net9999:20210216084239p:plain

 

雑談

カードゲームはやっぱりタッチディスプレイが良いと思います。

タブレットでハースストーンやると楽しいんですよね。

早くタブレット対応しないかなと期待しています。

 

デッキ

最初の画像では72枚と書いてありますが、60枚化に成功しました。

(72枚からサポートを削っただけですが)

f:id:net9999:20210216083807p:plain

 

作戦

愚直にオーラコンボを作る

 

結果

まさかの結果

f:id:net9999:20210216084056p:plain

 

連戦連勝(ディリー終わるまでと思ったら、あっさり)

f:id:net9999:20210216084138p:plain

 

もう少し小道があれば・・・

(もうワイルドカードが無い・・・)

最後赤単4連戦でしたが、氷雪赤単がはやっているようです。

ご注意ください。(霜噛みにビクビクしております)

 

ランキング数字を狙ってみます。

動画取っとけばよかった。

それでは!