net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ルーンデッキは多色になるのでおもしろいです。

多色のデッキって夢がありますよね。

多色が楽しくてこのルーンデッキが最高です。

 

デッキ

f:id:net9999:20210219224350p:plain

 

サイドボード

f:id:net9999:20210219224431p:plain

 

要のカード

文字化けしてますが、【烏の警告】です。

f:id:net9999:20210219224502p:plain

 

ゲーム外からカードをもってこれます。

ルーンデッキだと

・きらきらするすべて

をつけるとすごい大きくなる時が多いので、1枚サイドに入れておいて持ってきて勝利ができます。

 

ライブラリーの一番上におけるとルーンを1枚使うと手札になるのも特徴です。

 

サイドに何をいれるかなーと楽しみながらやってます。

 

戦績

弱くは無いです。

が、強くも無いです・・・

やっぱりクリーチャーが少なくて、赤単に押し切られたりするのが厳しいです。

f:id:net9999:20210219224838p:plain

 

強そうなんだけどなー

 

それでは!