net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

Untappedが大幅更新!(今更ですが)

今更ですが、Untapped.ggがパワーアップしていますので紹介します

私が使っているところだけなので、適当に・・・

 

f:id:net9999:20210225190402p:plain

 

追加された機能(見た目で判断しています。詳しく調べたわけではありません)

1.カードコレクション情報

f:id:net9999:20210225190828p:plain

今までなかったんですよね。

これは見ると楽しくなるので、お勧めです。

ゼンディカーほとんど無課金だったのに、達成パーセントが高い!

f:id:net9999:20210225191222p:plain


2.メタ情報

へへへ、活用できている気はしませんが、これをみて、赤単、白単だけに勝てるデッキを想像しては、違うものにやられまくる毎日です。

f:id:net9999:20210225191844p:plain

 

3.メタグラフ

上の情報をグラフにしていますが、このグラフがなんといじれるのです!

右側のチェックを外したり、入れたりで、ローグがまだ結構頑張っているのとかもよくわかります。早くいなくならないかな

f:id:net9999:20210225192159p:plain

 

4.メタカードリスト

砕骨の巨人よく見ると思ってたら、本当によくいるんだなと

ずるいよなー2ダメ、で4/3のクリーチャー

f:id:net9999:20210225192641p:plain

 

というようなアップデートがあり、今まで以上に入れ得です!

多分他にも機能実装あると思いますので、ぜひ使いましょう。

(ここに書いてあることはすべて無料で提供されています)

それでは!