net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック90%まで帰ってきました。

オーラと牛で楽しみすぎました。

月末ラダーはちゃんと挑んでおきたいですよね。

f:id:net9999:20210227115519p:plain

 

牛入りでもそこそこ勝ててたのですが、上がれないので、一旦停止です。

 

ということでデッキ

牛と鋤を1枚ずつ残してみてます・・・(絶対外した方が強そう)

除去多めでテンポ重視です。

f:id:net9999:20210227115917p:plain

 

戦績

ミシック84%からですが、強いです。

鋤は1度も出てきてないんじゃないかな・・・

この先、赤白が増えてくると思いますので、どこまで通用するかな

f:id:net9999:20210227120015p:plain

 

f:id:net9999:20210227120111p:plain

 

今月は赤白の戦いになるんですかね?

Untappedのメタ情報が素晴らしすぎて、白単life gainが強そうだよなー

f:id:net9999:20210227120410p:plain

 

楽しいって意味ではルーンデッキが楽しいんだよなー

ペタペタとカードたくさん出せるし。

今シーズンあきらめたら、またルーンに戻ります。

それでは!