net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

3月からのブログは少し減少気味で行きます。

緊急事態宣言の春から、1年も後少しですね

毎日MTG楽しんでいます。

 

最終版白単で頑張ったのですが結果93%でした。

f:id:net9999:20210228192502p:plain

 

雑談

ブログの更新頻度を少し落とします。

  1. ゲームが楽しすぎてネタが減っている
  2. リアルが忙しい

と言うことで、ルーンデッキと牛デッキを繰り返しやってたら、そればっかりの毎日です(笑)

ブログの書き方をもっと工夫したいと言うこともあります。

MTGだけでなくもっとどうでも良いことも書いていこうと思っていましたが、なかなMTG以外のことって書けないですね。その辺りも工夫していきたいなと考えています。

 

その変わり

twitterでもう少し発言を増やします。

毎日ブログでツイートしてたので、それ以外のツイートをなんとなく控え気味だったので、もう少し発言を増やしていきます。

 

3月のMTG目標

一瞬でもいいから2桁位を目指す!

良い目標だけど序盤がカギだなー

 

YouTubeの目標

2月にびっくり再生回数2000回オーバーの動画ができました。

やっぱり早めのミシック到達は効きますね。

  • 登録者100人を目指します(現在95人)

 

ブログの目標

MTG成長記録+雑談っぽくやっていきます。

  • 少しは読み返せるものに

とは言え、あまり購読数は増えていません。

どうやったら増えるのか?

と言うことも考えてやっていきます。

 

取り留めない形で3月1日がスタートしましたが、引き続きよろしくお願いします。

 

 

それでは!