net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

MTGアリーナ始めましたpart4(初心者)5日でプラチナ到達!

なんと、初めて5日でプラチナ到達しました!

f:id:net9999:20200911084158p:plain

MTG初めて5日でプラチナ到達

 

 (最後の5勝1敗ぐらいを動画にしました)

 

とりあえず赤単で殴っていくかということでプラチナ到達デッキはこちら!

f:id:net9999:20200909120833p:plain

プラチナ到達デッキ

ゴールド以降の戦績はこちら!

f:id:net9999:20200909121120p:plain

戦績

デッキトラッカーを入れたのがgoldになってからなので、それまでの戦績は無いです・・・

多分5割ぐらいなんじゃないかなーと思います。

 

 

序盤は【怒り狂うゴブリン】【巣荒らし】などの速攻クリーチャーを中心に出して、【粉骨の巨人】のスペルで除去するだけ。

中盤でクリーチャーが並んでいれば並べて、【略奪の爆撃でフィニッシュです。

 

とにかく、カラーチャレンジで手に入れられるものが大半なので、簡単に組めます。

レアで作ったのは【粉骨の巨人】3枚だけです。

コモン、アンコモンは少し作りました。