net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ゼンディカープレオーダー(先行販売)を買わなかった(MTGアリーナ初心者)

ゼンディカープレオーダーは買ってません・・・

だってよくわからないんだもの

 

ーーー

https://www.youtube.com/channel/UCmXappZPfRiu1YoomXomFjA/

ミシック到達動画公開しています。

ーーー

 

というかまだウェルカム・バンドルも買ってません。

だって始めたばっかりなんだもの

 

ということで、ゼンディカー(よくわかってない)が入ったおかけで、スタンダードランクが一つになりました。

 

私がゼンディカーを入手するには

1.ゴールドをためてパックを買う

2.クイックドラフトでゼンディカーのカードばっかり選ぶ

3.ゼンディカーマスタリーを頑張る

 

1、2は分かりやすいと思いますので、あえて3について

ここになんか書いてありますが

https://mtg-jp.com/reading/publicity/0032673/

 

すみません。読んでもわかりませんでした。

よくある質問的なやつも書いてありましたが

 

セット・マスタリーの利用期間は?

 セット・マスタリーの利用期間は、最新のスタンダードのセットがリリースされる日に始まり、次のセットのリリースをもって終了します。

→すみません!スタンダードって何ですか!

1年間ぐらいってこと?

 

ということで何の解説にもなっていませんが、まだしばらくマスタリーのための課金も先ということになりそうです。

 

難しいですね

 

ですが、マスタリーのおかげで1パック入手しましたので、その画像を張っておきます。

f:id:net9999:20200918174537p:plain

ゼンディカー

f:id:net9999:20200918174556p:plain

初めてゼンディカー開封

f:id:net9999:20200918174618p:plain

初めてのゼンディカー神話レア

なんか強そう

 

それでは!