net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

45体のクリーチャーで攻撃する(MTGアリーナ初心者)

本日のデイリー報酬

 

最初は【500G の緑か白の呪文を唱える】だったのですが、赤単しか回していない私はワンちゃんにかけてディリーの変更!

 

f:id:net9999:20200914203216p:plain

ディリー報酬

いやーあたりですね。

赤単アグロなので、クリーチャーでは攻撃するでしょう。

 

結果

f:id:net9999:20200914203259p:plain

ディリー報酬にかかった時間

22分かなり早いですね。

デイリー報酬って作業になるので大変ですよね。

楽しみながらやる方法があるとよいのですがねー

 

青の呪文を唱える・・・こないだ出ましたが、ただ使ったことのないデッキを回すのは苦痛だなー

 

1日にかけられる時間がそんなにないので、なかなか難しいです。

 

数日前に20ページぐらいだったデッキの構築がすでに40ページに・・・

うーむかなり増えてるんだろうけど、このあたりもわかるようにならないかなー