net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

2020-10-02から1日間の記事一覧

金曜イベント?シングルトン?

金曜イベント?シングルトン? 画面にこんなので出ていましたので、赤単でデッキ作って挑みました。(多分カードが一番多いから) 全然いままで気が付いていませんでした。 レア2枚もらえるということで! とにかく1まいずつ突っ込めー シングルトン いやー…

伝説の○○は2体出せない(MTGアリーナ初心者)

伝説の○○は2体出せない(MTGアリーナ初心者) プレイヤーが同じ名前の伝説のパーマネントを2つ以上コントロールしている場合、そのプレイヤーはその中から1つを選び、残りはそのオーナーの墓地に置かれる。 はー、知りませんでした。 鍛冶で鍛えられしアナッ…

MTGアリーナのランク戦初日

ランク戦初日を報告します。 カードゲームのシーズン初日にってのは厳しいイメージがありますねー ですが、遊んでいて楽しいタイミングだとも思っています。 前シーズンの結果によってスタートラインは違いますので、当然自分と同じぐらいの位置の人が多いと…

貯めた10000ゴールドの突っ込み先(MTGアリーナ初心者)

貯めた10000ゴールドの突っ込み先(MTGアリーナ初心者) サー溜まったぞ、プレミアドラフトに今日突っ込もうと思っていました! (ブログにコメントいただいた方に大感謝です) ゼンディカーの初心者向けイベント来るよー クイックドラフト(5000ゴ…