net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

10月29日ランク戦(赤単アグロ)4連敗スタート

ランク戦も最終版!いやーピリピリしていますね。

一番下がスタートです。1422から4連敗で97%・・・

いやー真っ逆さまかと思いました。

f:id:net9999:20201029234346p:plainf:id:net9999:20201029234420p:plain

 

雑談

 

MTG以外のゲームだと、ハースストーン(バトルグラウンド)とクラロワやってます。

どれも一対一の対戦ゲームだなーと思いました。

MTGの動画見てると統率者?というのが世界でははやっている。

というのが良く聞きます。

アリーナではできないんですよね???なんだか楽しそう。

(3,4人で対戦って麻雀みたいな感じになるのかな?)

 

本日の成績

勝率50%です。

最初4連敗からのスタートなので、そのあとは良かったのかな。

赤単多いですね。先行で勝ち切るのに力が入りすぎててミスが・・・

f:id:net9999:20201029233108p:plain

 

 

先攻 後攻 の勝率

えええ、先行全部勝ってるの?そうだったけかなー・・・

f:id:net9999:20201029233413p:plain

 

ランキング変動

1422 → 99%って出てますが1500位と画面では表示されていました。そのあと一瞬で下がったのかな?

f:id:net9999:20201029233524p:plain

 

f:id:net9999:20201029233718p:plain

 

今日の敵

デイリー報酬が、白か青の呪文を30回だった・・・

赤単しかまともに組めないんだよ!

ディリー報酬回すために4戦プレイモードで戦いました。

毎日赤の呪文を30回になる呪文無いかな

 

今日のよかったところ

この前ターンが良かったとおもってるのですが、冷静にトーブランに宝剣つけて攻撃しなかった選択が良かったんですよね。

結果としてアナックスと相殺できました。

この後競り勝ったのは大きかったなー

f:id:net9999:20201029234032p:plain


 

1200位は遠くなってしまいましたが、負けてもよしで最終日まで頑張るぞー

 

それでは!