net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

私のヒーローランキング(勝てないバトルグラウンド)

ハースストーンバトルグラウンド、再開しました。

自分へのメモを兼ねて、私のヒーローランキングを書いておきたいと思います。

ヒーローランキング

毎回、いろんなサイト見ています。自分のためにメモです。

hsreplayさんを見ながら自分のコメントを記載して、取っていくヒーローは赤色付けておきます。

 

Tier1

森番オム → 強い、簡単

ラファーム → 序盤は強いけど意外と勝てない

リッチキング → 強い

ラグナロス → 強さがわからない

アラキア → 序盤強い

マイエヴ・シャドウソング →使い方わからない(昨日初めて勝ったけど難しい)

ミルハウス → もしや強くなった?

 

Tier2(以降は使うものだけコメント)

ダンシン・ダリル → 大好き、時間が間に合わないことがある。

ケルサス → 取れるときは取る

ノズドルム → 強い

ジャンディス・バロス

マナストーム

ヨグ → 強い

シンドラゴサ → とるものなければ取る

レノ・ジャクソン → 楽しい

マルグルトン → Tier1引きたい

デスウィング → 獣で4位以内狙い

アレクトラーザ

ジャラクサ → 悪魔一択

クラッグ

 

Tier3

シエンヴァーラ → 取る

パッチウァーク

エドウィン

ピラマッド → ワンチャンス取る

ビグルスワース

パッチーズ

無限のトキ → 取るもの無ければ取る

フックタスク

 

Tier4

フラァグル

ゼフリス

キング・ムクラ

ロード・バロフ

エリーズ・スターシーカー  → とっても良いのでは?

グレイメイン

リッチ

マリゴス

ユードラ船長

ネズミの王

地獄のジョージ

キュレーター → とっても良いのでは?

イセラ

アランナ・スターシーカー

A.F.ケイ

カニシュ

シャダウォック

恐竜使いブラン

ネファリアン

アカザムザラク

ストームレイジ

ラクロンド

ワグトグル女王

 

 

 

めずらしい勝ち画像

ほんと私は下手なので是非アドバイスお願いします!

ちなみに 森番オム のヒロパです。

最近こんな形でしか1位とれないです。

f:id:net9999:20201031172444p:plain

 

 

雑談

 ハースストーンバトルグラウンド面白いんですが、5位以下が連続すると、なんて勝てないゲームなんだろうと思います。

勝率数えていないのですが、相当やりこんでも勝率50%(4位以内はいっていないと思います)

 

本日直近の成績

前回1位とってからです

6,6,8,5,6,2,3,1

最後の方良いですねーでも、5位以下がたくさんならぶとほんとしんどいです。

 

トラッカー

ハースストーンもpcようのトラッキングツールはある様ですが、スマホタブレットでもやることがあるので使っていないです。

 

バトルグラウンドはfiretab10でできちゃうから、スマホ版のトラッキングツールも出てくるといいな。

 

現在のレーティング

前回900スタートだったので、1位が三回、4位以内が13回で3200ぐらい上がってました。

まー5位以下で下がる分もあるので、あんまり上がってないんだろうとは思います。

f:id:net9999:20201031173309p:plain

 

 

 

 

 

それでは!