net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

スタンダード回しすぎてやることなくなった日

ついついMTGアリーナやりすぎて、クエスト全部消化しちゃうことありますよね?

毎日18:00にデイリークエストが来るのを楽しみに待っています。

1日1000ゴールド近くゲットできますので。

f:id:net9999:20201118083522p:plain

 

雑談

Amazonプライムビデオみながらゲームやってます。

あっという間に2時間ぐらいたっちゃいますね。

シカゴ P.D というのを見始め、すでに3話消化、ハードボイルド?最高です。

 

 

戦績

めっちゃやってました。

f:id:net9999:20201118084723p:plain

 

やりたかったこと

1マナクリーチャー出てくるまでマリガン必ずする赤単デッキ!

をやってみようとしたら

先行3マリガンぐらいまで突破しました(4枚スタート・・・)

4連敗の時点であきらめです。

f:id:net9999:20201118084953p:plain

そんなに、問題ないはずですよ、このために1マナクリーチャーを3つにして挑んだのに・・・

・熱烈の勇者

・ヘルハウウンド

・炎の突撃者

12枚も入っているのに・・・

 

ということで、だらだらアマプラみながらやってたら、報酬全消化してました。

 

1日15勝の大変さ

19勝するのに2時間42分かかっています。

15勝するのに2時間ぐらいはかかっていたと思います。

ちょっと厳しいですが、15勝するとこれだけ手に入ります。(入るそうです。間違ってたらすみません)4勝目100ゴールドだったっけかな?

(合計750ゴールド と 経験値)

250ゴールド

100ゴールド

100ゴールド

100ゴールド

カード

50ゴールド

50ゴールド

カード

50ゴールド

カード

25ゴールド

カード

25ゴールド

カード 

 

よく見ると最後カードなんですよね。

最後だけでも300ゴールドとかにしてくれると、だらだらやるんだけどなー

 

 

なくなっちゃったら

稼ぐことが楽しみでは無いですが、稼げると思うと手が出ないですね。

そんなときはバトグラ(ハースストーン)などやってます。

 

カジュアルなランクあるといいな

戦わなくて良いランクとかもどんどん出てくると面白いですよね

・その日の最長試合

・1日のプレイ時間

・特定のカード利用し続けているNo1とか

 

それでは!