net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ディリー報酬に1時間かかった。(4勝18敗)

ダイヤになって調子に乗ってました( ;∀;)

MTGAの厳しさを存分に味わいました。

 

雑談

夜遅く帰ってきて、ご飯食べて、風呂入って、YouTubeみながらスタンダードBO1するの大好きです。(遅く帰ってくるのは好きじゃないです)

ちょうど、トモハッピーさんの新しいチャンネル初日ということで、放送1時間で登録者1000人突破、すごいなー(本記事は11月5日夜24時を過ぎて書きました)

 

 

本日のディリー報酬

赤の呪文20回唱えて、4勝(4勝で550ゴールドもらえます)すると合計1050ゴールド稼げます。

f:id:net9999:20201106001324p:plain

 

初戦から

なにこれ50位の人出てくるの?どうして?

f:id:net9999:20201106001532p:plain

 

そして本日の戦績

ダイヤ怖い・・・

こうやって初心者がくじけていくんですね

f:id:net9999:20201106001055p:plain

 

マッチアップ

まさか4勝するまでにこんなことになるとは・・・

(一番下が初戦です)

f:id:net9999:20201106001742p:plain

 

4勝あきらめようかと思いましたが、最後までやり切りました・・・

 

本日の反省

・赤緑 グルールアドベンチャー昨日勝てるとか書いてしまいすみません!

・黒 赤単に弱いのかと思ってたら-3/-3するエンチャントがめっちゃ強かったです。

・白 5分でいけると昨日まで思ってました・・・

・除去 ショックとかいらないだろと思っていました。

 

明日は( ;∀;)

この状況で勝てる赤単を目指します。

ダイヤなんて到達しなければよかった・・・スタンダード負けるために回すのつらいなー

 

 

それでは!