net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

上位は赤単だらけ372位到達(実況動画作ってみた)

ブログのタイトル横着して日記(数字)にしてたら、何も面白くなさそうなので、さらに適当にしました。

 

てっててー

今日の最高順位

f:id:net9999:20201022231811p:plain

 

初めての解説動画

https://youtu.be/ABvDOPVoqJE

作っちゃいました!

 

雑談

・ディリー報酬 赤の呪文を25回?だったのでそのまま回すのは正解?(750ゴールドは狙わない)

・firetab10とiPadだと圧倒的にiPadの方が画質良いので、firetab10かってもyoutubeiPadのまま・・・ハースストーンのバトルグラウンドはfiretab10でやろうっと。

 

戦記

本日372位 すげーな

 

本日のデッキ勝率

今日も遅かったのでこれぐらいしか回せなかった。

週末たくさんやったら2桁行けるかな?

f:id:net9999:20201022232501p:plain

 

色別マッチアップ状況

赤単が多かった。(デッキの形はほぼ一緒)

3-1で勝ち越し良いにらみ合いを制したのもあり、今日は良かった。

f:id:net9999:20201022232542p:plain

 

順位変動

昨日541位終了だったので、30時間ぐらいたって662位からスタートです。

あんまり下がってないですね。

勝って負けてを繰り返すと順位はすこしずつ下がります。

連勝すると逆にすごい上がります。

3連勝の例 734→622→462→372 240位も上がっちゃう

f:id:net9999:20201022232742p:plain

 

 

今日の強いと思ったカード

ショックより強い?黒ってホントに除去多彩ですね。

青黒はほんと除去がたくさんありますが、いままであまり見たことが無かったです。

f:id:net9999:20201022233357p:plain

 

 

今日の【エンバレスの宝剣】

このシーン装着しただけで、相手が降参したけど勝ってたのかな?

(3+2)*2-3 = 7 相手のひと計算早いな

f:id:net9999:20201022233621p:plain

 

 

それでは!