net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

月末ラダー(スタンダードBO1ランキング戦)

あと3日ですね。1200位以内に入りたい!

ということで、スタンダート戦やっております。

ーーー

本日の対戦動画作りました。

https://youtu.be/vs-q36R_yVU

 

 

雑談

流行のデッキ解説を見て、対戦相手の研究をしております。

皆さんいろんなデッキを使えて面白そうだなーと思っております。

 

 

今日の戦績

昨日のディリー報酬からの成績です。

勝率50%・・・、残念ながら下がっていくだけですね。

 

青黒のマッチが多かったですが、残念ながら5分です。

緑が増えたなーという印象です。

f:id:net9999:20201028170104p:plain

 

使ってるのはいつものデッキ

いつもの速攻、エンバレスの宝剣頼みデッキです。

f:id:net9999:20201024083110p:plain


 

直近の順位変動状況

1勝すると少し戻りますが、1敗するとそれ以上戻ります。

2連勝するとだいぶあがりますが、なかなかできません。

f:id:net9999:20201028170445p:plain

 

 

 

 

 

 あと3日、どんな感じの月末ラダーになるのかなー

楽しみです!

 

それでは!