net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

1318位から7連敗したら97%まで落ちました。

自分で考えたデッキは良いですね。

愛着がある。

 

雑談

昼は、パスタ、うどん、そば、お好み焼き・・・

うーむ家でご飯食べる回数が増えると、なんだかレパートリーを考えますね。

スーパーの弁当良いのですが、なんとなくごみが増えるんですよね。

自炊のレパートリーを増やすべく、料理サイトをチェックしております。

(おもにパスタを・・・)

 

ランクを目指したんたんと勝負しております。

ふー・・・

f:id:net9999:20210118210925p:plain

 

勝つまで・・・

冷静に見ると後攻が5回なのでまだ我慢しよう。

 

現在97%です。

 

ちょうど良いので、Bo3ってやつに挑戦してみたいと思います。

ちょうど落ちてるし、楽しそうかな。

 

f:id:net9999:20210118212025p:plain

サイドボードとりあえず持ってる呪文入れてみた。

f:id:net9999:20210118212052p:plain

 

それでは!