net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

初めての神話レア作成

約1か月、毎日ディリーを回し、得た資産はドラフトへ投入することでここまでやってまいりました。

 

現在の資産

f:id:net9999:20201010093915p:plain

資産

レアは砕骨の巨人 熱烈の勇者

で使ったような気がします。

 

神話レアは今まで一回も使ってないです。

もったいないと思いながら使わないのもしょうがないので、使ってしまいたいと思います。

 

候補は二つ

f:id:net9999:20201010094347p:plainf:id:net9999:20201010094453p:plain

・スタンダードで使えること

・赤単に投入できること

義賊の代替えは恐竜で頑張ってきました。エンバレスの宝剣は1枚持ってます(配布されたデッキに入ってた)

f:id:net9999:20201010094622p:plain

さて、どっちを作ろうかと・・・

 

うーん、うーん

やっぱりクリーチャーが欲しいんですよね。

恐竜だとパワー1にやられちゃうんですよ。

 

宝剣も欲しいけど使い方わからないしなー

 

 

ということで、初めての神話レア4枚は

 

義賊

 

これで少しは勝てるようになるといいなー

 

 

それでは!