net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

またデッキもらってた(MTGアリーナ初心者)

デッキが増えていたので紹介

なんのタイミングで増えるのかわからないですが、結構な資産をボーンともらえます。

 

今回増えていたのはこちら

f:id:net9999:20201001204448p:plain

増えていたデッキ

中身も豪華になっております。

f:id:net9999:20201001204545p:plain

スペルパワー

f:id:net9999:20201001204629p:plain

ド派手な動物ショー

・全部スタンダードで使えるカード

・神話レア1枚 レア6枚ぐらい

入ってます。

 

紙のMTGでいうところの【構築済みデッキ】ってやつですかね?

 

これをただ使って遊ぶのもよし、自分の持っているカードを少し足したりするのもよしです。

 

いやーありがたいですねー

 

正直ランクでバリバリというわけにはいかないと思いますが、ディリーをこれで回しているだけで、MTGの楽しさは実感できます。

 

こういう配布される構築済みデッキだけが出てくるような、トーナメントとかできたらいいですよねー

使いこなしと引きの勝負ってのが良い感じ

 

正直読みながらプレイするので相手の方には、待たせてすみません!って思いながらも、のんびり遊べて楽しいです。

 

追記(そのあと2戦ほどやったらさらに3つも・・・)

f:id:net9999:20201001212047p:plain

さらにドーン

大盤振る舞いだな

エンバレスの宝剣 が!!!

1枚ゲットしている!

 

それでは!