net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

クイック・ドラフト11戦目(4勝3敗 赤白)

ぐぐぐ4勝3敗うれしいような残念なような!

いやーついに11戦まできました。いまだに7勝はできないもんですね。

(当たり前か・・・)

 

結果4-3

 

最初の1枚

↓これ取りませんでした。(間違ってる?)

f:id:net9999:20201013225357p:plain

 

↓これとりました。

f:id:net9999:20201013225452p:plain

戦士デッキ再び

 

そして、戦士と除去を一生懸命あつめました。

 

出来上がったデッキ

f:id:net9999:20201013225558p:plain

うーむ

まとまったようなまとまってないような

そして入れたいものが多すぎて、土地を16枚にしました ←これだめ?

 

1戦目:負け0-1

白黒に押し切られて負け

f:id:net9999:20201013225840p:plain

 

2戦目:勝ち 1-1

序盤にミスしまくりだったけど秘宝荒らしのおかげで勝ち

いやーこれ強いです!

f:id:net9999:20201013225956p:plain

 

 

3戦目:勝ち 2-1

上陸猫と飛行部隊で勝利(戦士は活躍しているのか?)

f:id:net9999:20201013230122p:plain

 

 

4戦目:勝ち 3-1

やはり上陸猫と飛行部隊で勝利(戦士も活躍しているように見える)

f:id:net9999:20201013230304p:plain

 

 

5戦目:勝ち 4-1

魔術師が強かった!(使い慣れていないので、ミス多かったですが、2枚場に出たタイミングでかなり強かったでです。)

f:id:net9999:20201013230543p:plain

f:id:net9999:20201013230702p:plain

 

 

 

6戦目:負け 4-2

右のやつが出てきて逆転負け

占術2 + カード引けるの???うーんうーん

f:id:net9999:20201013230908p:plain

 

7戦目:負け 4-3(終了)

こいつ秘宝荒らしメタだと思う・・・

あー、このタイミング、除去にするか飛行部隊出すかで迷って負けました・・・

(間違えてなくても勝ってたかわかりませんが)

f:id:net9999:20201013231046p:plain



うーむ惜しいのもあり、残念です。

期間中に7勝できるかと思いましたが、まだまだ未熟です。

 

あと1回出来るかな・・・

 

 

それでは!