net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

1200位入れず・・・おしかったー

最終日、夕方915位に到達!(18:00頃かな?)

からの放置、いやー残念。

( ↓ 昨日915位までの動画です)

https://youtu.be/zEN8i1EL6D8

 

 

雑談

ゲーム内の賞金大会あるんですねー

イヤー凄い、2日勝ち抜くと2000ドルすごいなー

(チャレンジはしませんが、夢がありますね)

f:id:net9999:20201101064240p:plain



 

 

最終日の戦績

最後足りなかったです・・・

これだと短い時間だとあがらないですね。

f:id:net9999:20201101064605p:plain



 

 

対戦数 上位色

最後に白がと赤緑が・・・

赤緑はエンバレスの宝剣持ってるんだよなー・・・ついつい忘れちゃうし、あること意識しないとだめですね。

f:id:net9999:20201101064718p:plain

 

ランキング変動

99% → 873位

最後3連勝してるだけですが・・・3連勝で1280位から873まであがりました。

f:id:net9999:20201030225306p:plain



  

今日の大失敗

twitter見てたら、19時頃1000位放置で行けるんじゃね?というのを見て油断しました。

リミテッドの可能性もあるよね・・・

 

11時30頃(この時点でピンチを気づけと・・・)

f:id:net9999:20201101065156p:plain

 

偶然、夜中の3時頃に目覚めたら、(ほんと偶然です)

1185位! あと50分あるこれはだめだー

f:id:net9999:20201101065308p:plain

 

あっという間に1193位

ということで残り10分ぐらいで1202位になりましたので、1発勝負に!

f:id:net9999:20201101065435p:plain

 

結果・・・

2勝2敗・・・

頑張ったんだけどね

f:id:net9999:20201101064924p:plain


終結

おしかったー、あと1勝が届かなかったー( ;∀;)

f:id:net9999:20201101065642p:plain

 

 

 

 シーズンまとめ

序盤:初心者デッキで全然あがらず

中盤:赤単上位デッキ作ったらモリモリで最高350位ぐらい

そこから、緊張しちゃってうまく回せず1000位ぐらいを行ったり来たり

終盤:1200位を目指すというところがうまくいかず1247位フィニッシュ

ある程度いくとデッキいじるのも嫌になっちゃいますが、それじゃだめですね。

f:id:net9999:20201101070243p:plain

 

 

いまだ無課金なので、今後の楽しみ方も考えいかなければと思いました。

しばらくは、たまったゴールドでクイックドラフト頑張るぞー

 

それでは!