net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

プレオーダーの実力(カルドハイム)

初めてプレオーダー購入しました。

最初からカード資産がサクサクなんだろうなー

f:id:net9999:20210129082839p:plain

雑談

久しぶりのギター、練習したら指が痛くなりました。

指の先が柔くなっているので長時間練習するのは無理ですね。

そろそろ花粉症の時期がくるなー・・・

引きこもり生活だからいいかなとも思っていますが、散歩にはいきたいな。

 

プレオーダー購入

さてさて50パックの実力を見せてもらおう。

(レアが50枚以上入るってことでしょ?)

パック開封前の枚数(ミシック1はケイヤです)

f:id:net9999:20210129082937p:plain

 

開封するぜ

というわけで10パック開封

ワイルドカードが2枚も・・・あたりだな。

f:id:net9999:20210129083425p:plain

 

結果

ぐぐぐ、なんだろう期待していたほどでは・・・

なんでもデッキ組めるぜ!というほどでは無いですね。

まだまだ絞って戦っていかなければだと思います。

 

400枚だからなー

f:id:net9999:20210129083704p:plain

 

まだしばらくは赤を中心にランクで楽しめそうなデッキを作っていきます。

 

それでは!