net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

今シーズンの成績(ミシック帯が厳しいです)

今シーズン楽しくってプレイ時間数はすごいです

勝ってませんけどね

 

今シーズンのグラフ

f:id:net9999:20210225193050p:plain

 

なんと2月4日にミシック到達(到達時100位)

ということで牛デッキの動画も伸びました(信じられないぐらい)

 

f:id:net9999:20210225193323p:plain

動画の伸びにビビりました。改めて宣伝しておきます。

 

しかーし、ミシック上がってからは

・調子にのって牛デッキを連打(そこそこ勝てるけどやっぱり厳しい)

・オーラが楽しくてぶん回す(多色の楽しさに目覚めワイルドカード使いまくり)

 

ということで、ワイルドカードが尽き貧乏状態に逆戻りです。

 

全体のランク戦状況

こういうの見るとメタ表通りに、赤単、白単、ローグが多いんだなと

この3つを攻略できるような新たなアグロを考えたいです!(といいつつ白赤しか使ったこと無いです)

f:id:net9999:20210225193631p:plain

 

ということで、今シーズンは非常に楽しいシーズンでした。

来シーズンはカルドハイムも落ち着いて強いデッキがいれかわるといいなー

(ローグいなくなるといいなー)

と思っています。

それでは!