net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック帯では雛は飛びませんでした。

今月は順位戦はもう駄目かな?とあきらめていましたが。

先月も似たようなことを・・・

ミシックも80%台は楽しいデッキであふれています。

 

f:id:net9999:20210124213043p:plain



 

雑談

そろそろカルドハイムの勉強を・・・

と思いつつダラダラしております。

ドラフト楽しみだなー

週末雪降る予想でわくわくしてたのに、ただ寒いだけだった。

タイヤの準備もばっちりだったのに。

 

雨の週末はゲーム三昧

今期は、ミシック到達後、騎士団、白赤、赤単と手持ちの赤を利用していろいろと遊びました。

おかげでミシック87%まで落ちておりました。

f:id:net9999:20210124212740p:plain

 

一番落ちた原因は【恐れ無き雛】こちらです。

ミシックで勝てるデッキを結構やりましたが、なかなか厳しかったです。

勝率50%ぐらいは行けるような気がするんですが、結局下がりますね

やっぱね無理なんですよ!

好きなんだけどなー。なんでこれ1マナじゃないのかな

(ドラフトではさらに最強になっちゃうけど)

 

顔が最高!

f:id:net9999:20210111105113p:plain

数々のマイナスを作った雛デッキ(白赤)

f:id:net9999:20210124213009p:plainf:id:net9999:20210124213043p:plainf:id:net9999:20210124213119p:plain

 

というわけで88%まで下がり、ミシック帯でもいろいろなデッキが出てきて面白いですが、1500位にもう一度戻りたいと思って、気を取り直します。

 

それでは!