net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック1480位まで戻したら8時間かかりました。

恐れ無き雛で1500位以内まで戻ろうとしましたが無理でした。

やっぱり赤単・・・

 

雑談

スマホ始まりますね。

ちなみに、手持ちのスマホaquos sense3動いたらここで報告します

他にもいくつか試せたらいいな。

 

1480位まで復活

課金すると決まるとがぜんやる気が!

赤単にこだわらず来期はいろいろ遊ぶぞー、緑も楽しそうですよね。

青と黒は難しそうなので、もうしばらくしたらにしよう。

 

ということで今月も一応1200位を目指します。(もう砕けそうですが)

 

ミシック88%から1480位までの軌跡

3日間空いてる時間は全力で回して復活です・・・

いやーやりすぎだろう・・・

f:id:net9999:20210124214314p:plain

 

デッキ

竜火いない方がもっと早いかもしれない・・・

ショックの方がいいかも。

f:id:net9999:20210116171208p:plain

 

 

マッチアップ

なんだかんだでローグには強い

そして、グルールアドベンチャーにかなり負けこし、なんかグルールアドベンチャー強くなりましたよね。

f:id:net9999:20210124214505p:plain

 

最近のグルールアドベンチャー

1.グレートヘンジすぐ出てくる

2.勝てるかな?と思ったらアクロス戦争に持ってかれる

3.まだなんか出てくるのと思ったらビビアン出てくる

 

なんか前よりちょっと防御によってませんでしょうか。

あんなに序盤も強いのに・・・

グレートヘンジおかしい!象さんがでてるとすぐ出てくる。

 

楽しそうだなと・・・

 

 

今月は本当にやりこんでいます(赤白ばっかりですが)

もっと楽しむためにもワイルドカード欲しい!

それでは!