net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック2桁に惜しかった(109位到達)

ミルダム配信すると勝てる?

最高到達地点109位になりました。

 

 

ーーー今回の動画

MTGアリーナ初心者がミシック109位に到達!(赤単アグロ速攻!)

https://youtu.be/qugewHZa9t8

ーーー

 

雑談

野菜みそラーメンが好きです。

 なんとなく健康そうに見える

 野菜がたくさん入ってる

そういえばキーマカレーも好きだな、ひき肉の入っている食べ物が好きなのかもしれないと思いました。

 

109位到達!

好調だった4日間

画像200位ですが、勝ったと1回負けちゃいまして・・・動画では109位で終わっております(嘘はついていない)

f:id:net9999:20201127171706p:plain

 

マッチアップ

意外にも 先行4 後攻6

マッチアップとしては青黒が多くなっています。

f:id:net9999:20201127171809p:plain

 

最近見るデッキと私の印象

ディミーアローグ (好き)

グルールアドベンチャー (嫌い)

白単 (すごく嫌い)

赤単 (仲間)

緑単 (嫌い)

ヨーリオン (好き)

 

実際のところ

印象以上にグルールアドベンチャーには勝ってます。負ける時が一方的だから負け越してる印象になるんでしょうね。

f:id:net9999:20201127172432p:plain



印象と実際の成績は見比べたほうが良いですよね。

負け越している相手には同じことしていてはダメ。

ということになりますので、白単との闘いは普段とちがうことを少し考えていきます。

 

それでは!