net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

今月の戦績(最近ディリー報酬に赤が出ない)

毎日ディリー報酬を頑張っています。

そんな私にほかの色を進めてくるゲームががが

 

f:id:net9999:20201126182754p:plain

 

雑談

動画とってたり配信したりすると、それ以外のゲームの時間って減っちゃいますよね。

あーこんないい形でとか思っちゃうんですよね。

いつのまにかエルドレインの宝剣のクイックドラフトが終わっちゃった。

あらたなクイックドラフトにチャレンジします。

 

 

今シーズンの成長グラフ

f:id:net9999:20201126183234p:plain

 

戦績

f:id:net9999:20201126183411p:plain

勝率54%・・・でも最高は109位

よくやってる。

 

マッチアップ

私はスタンダードBO1で赤単のみなので、マッチングの状況は結構やくに立ちますね。

やっぱり同型のデッキとおおくあたるようになってるのかな?

f:id:net9999:20201126183508p:plain

 

得意や苦手

・デミーアローグ?には強いのかな

・白単には弱い

とは言え40%も勝ってるんだと思いました。

 

MTGは土地という要素もあり、単色アグロの私は土地事故はすくないんだと思います。

それだけに絶対勝てる。というデッキもないと思いますが、絶対負けるというのも無いのかもしれません。

 

100%勝っている相手もいる。

回数は少ないですが、青には強いようです。

f:id:net9999:20201126183947p:plain

 

 

皆様の赤単ライフの参考になればと思います。

 

それでは!