net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

11月最終日(MTGアリーナ初心者)

今月こそは1200位目指す(意気込み)

と考えていたが、昨日の結果ミシック99%から最終日のスタートです。

今日は夕方からしかできないから、運よく連勝すれば・・・

 

雑談

ルービックキューブ6面揃えられるようになりました。

1年ぐらい前から練習して1分ギリギリ切るぐらいのところまで来ました。

子供の頃ぜんぜんできませんでしたが、最近は動画で見ることができるので、解けるようになりますね。

気分転換に最高です。

 

 

しかし苦手なデッキが増えています。

白単

f:id:net9999:20201127004559p:plain

 

緑単

f:id:net9999:20201127004656p:plain

 

このあたりのデッキに絡まれて落ちてます。

あと、ルールス入りの青黒が増えているのですが、月の前半とはレシピがちがうようでつらいです。

墓地からクリーチャー戻すカードが増えると、より厳しくなります。

f:id:net9999:20201130091840p:plain

 

今日の狙い

30日22時の段階で700位ならいけると思っている。

まずはそれを目標にやっていきます。

 

それでは!