net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

11月最終日を終えて(MTGアリーナ初心者)

昨日シーズン最終日でしたね。

皆様どうでしたでしょうか?

 

雑談

メモと宣伝をかねて(自分へのリンクをすぐ忘れるので)

【ブログ】

net9999’s MTGアリーナ初心者日記 (hatenadiary.com)

現在85日連続投稿 少しずつ見ていただける方が増えています。(感謝)

 

YouTubeチャンネル】

9999 net - YouTube

最近実況動画が100再生行きました。チャンネル登録はまだ9名です。(感謝)

 

【ミルダム】

ネットさん(MTGアリーナ) - ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)

MTGアリーナはそもそも入室の可能性が引くようです。少人数で楽しめるようになりたいと思いますので続けます。(リツイートしてくれる人に大感謝)

ときどき2人ぐらい入ってくれてます。ぜひアカウント作ってチャットしましょう。

 

 

シーズン最終日の成績

昨シーズンは最終日900位から落ちました。

目指せ800位としていました。

 

一応デッキ紹介

テンプレ赤単(弱点は白単、黒単、緑単、ルールス)

f:id:net9999:20201130211658p:plain

 

99%からスタート

調子が良かった夕方

f:id:net9999:20201130210924p:plain

 

いまいちな夕飯後

f:id:net9999:20201130211016p:plain

 

まだ希望はある!

 

ラスト22:00から希望が消えるまで!

最悪な夜・・・・

f:id:net9999:20201130233656p:plain

 

 

まとめ

最後の最後まで頑張りましたが、惜しくも・・・惜しくなかった

最後ヨーリオンが増えてきて勝てるとおもったら、逆にヨーリオンに負け始めました。

うまい人が多いんだろうな。

マスタリー貯金もできたので、そろそろ二つ目のデッキを作るべきか、ドラフトすべきか

 

11月後半はかなりスタンダードBo1頑張りました。

12月の目標

・Bo3で戦いたい(やはりMTGのだいご味?)

・もう一つデッキ作るか?(次のセットまで我慢というのも考えている)

・ドラフトの勝率を上げる

 

 

ということで引き続き楽しんでやっていきたいと思います。

 

それでは!