net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

シーズン報酬と資産状況(MTGアリーナ初心者)

皆様シーズン終了どうでしたでしょうか?

まだこのネタで引っ張ります。(笑)

 

雑談

目が疲れました・・・夜くらいなかでゲームやってるんですよね。

ゲームじゃなくても動画見てるんですが、集中力とドキドキの違いでなんだか頭も疲れています。

目の疲れ解消は、朝ベランダから富士山を眺める。

という気分的なものだけじゃダメですね。

ホットアイマスク的なものも導入しようかな

 

現在の資産状況

9月から初めて、かなりの期間がゼンディカーだと思います。

f:id:net9999:20201201092617p:plain

いつの間にか神話レアワイルドカード3枚になっていますね。

 

 

シーズン報酬(7パック)

f:id:net9999:20201201092405p:plain

 

1.資産状況

f:id:net9999:20201201093116p:plain

f:id:net9999:20201201093031p:plain

神話レアは全然ですね。

レアは50%まで保持状況が進んでいるんですね。

 

 

とは言え、ドラフトではもう増えないので、ジェム狙いで頑張ります!

 

それでは!