net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

宝箱が満タンになりました。(MTGアリーナ初心者)

ついに宝箱が満タンになりました。

うれしー

 

雑談

ふるさと納税ですね。

コーヒーセットと食べ物かな。

しかし、ふるさととは関係ない気がするのは私だけでしょうか・・・

楽しいですけど、税収減っていないことを祈っています。

 

宝箱

この小さいながらもすごいピカピカしてるんですよ

画面全体の中でも異様な雰囲気で最高です。

f:id:net9999:20201127232826p:plain

 

そして宝箱の説明

「宝箱の進行度:100.6%

神話レア・ワイルドカード1枚、レア・ワイルドカード2枚、アンコモンワイルドカード3枚が含まれます。

カードを集め、宝箱をアンロックしましょう。」

f:id:net9999:20201127232857p:plain

 

不安の解消

気になってたんですよねー。

進行度溢れたらどうしてくれるんだよ!と思っていました。

さすがです。

進行度999.9%までかどうかは気になりますが

(ぜひ教えてくれる人がいましたらコメントください)

まだ開けないと決意しました。

f:id:net9999:20201127233105p:plain

 

今後のデッキ増築に向けて

宝箱とマスタリーで神話レアのワイルドカードが5枚以上入ることになりそう。

あらたなアグロデッキの開拓をそろそろ始めたいところ

・グルールアドベンチャー → 今の赤単から派生できるから始めやすそう

・白単アグロ → 全体的に神話レア、レアの必要性が低そう?

 

ということで、あらたなデッキ構築を考えつつ進めていきたいと思います。

 

それでは!