net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

1月の戦績まとめ

カルドハイムで遊びすぎて、ブログも動画も・・・

ネタはあるもののデッキ変更多いとなかなか固定したネタにはしにくいです。

 

雑談

毎週進撃の巨人が楽しみです。

久しぶりにTVをつけている気がします。

アマプラから開始しているので、あまり時間は気にしていませんでしたがあんな深夜にやっているものだったとは・・・

 

成績の記録

スマホMTGすると当然ながらUntappedには入らないです。

あまり気にせずやります。

 

Untappedの記録

PCで戦っている分となります

最高491位

1200試合ぐらい遊んでいます。

今期は相当やりこんだなと

f:id:net9999:20210201084226p:plain

 

勝率

カルドハイムも含めていろいろ遊びました。

自分の勝率は置いといて

・ローグ、白単、赤単、グルールアドベンチャーが多かったようですね。

f:id:net9999:20210201084337p:plain

 

 

ミシック到達デッキ

白赤2色デッキでも目指しましたが、結局赤単アグロでした。

今期も前半はいろいろやっていきます。

f:id:net9999:20210201084621p:plain

 

デッキの数

デッキは40種類ぐらいに分岐していましたが、この大体この5つかな

・ボロスサイクリング

・上陸

・赤単

・騎士団

・白赤2色アグロ

 

ただいま、

ドワーフ

・白単機体

・戦場の猛禽大好きデッキ

などで遊んでいます。

 

 

とにかく楽しいです。

それでは!