net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

無課金でもストア見よう(MTGアリーナ初心者)

無課金でもストア見ましょう。

ときどきこんなので出てきます。

うーむ、ここまで安直なら、ログインボーナスにでもしてくれないかな。

 

ストア情報

f:id:net9999:20200921225731p:plain

400ジェムが500ジェムに

この安直なストア良いのでしょうか・・・

このあいだ300が400にってのもあった気がする。

ほんと微々たるものですが、ストア見なきゃいけないなーと思わせるという意味では、良い商品なのでしょう・・・

 

f:id:net9999:20200921225906p:plain

購入結果

うーむ100ジェムげっとということか

 

 

そうそう

f:id:net9999:20200921225948p:plain

本日の報酬

こんなんでました。

デッキ5個!36×5=150枚もくれるんかーい!

いや、呪文100回って結構簡単では?

f:id:net9999:20200921230105p:plain

ゲットしたデッキ

うっひょー

なんかすごいのたくさんもらえたー

 

1.たくさんもらえるのうれしい

2.残念ながらスタン落ちしたシリーズのデッキっぽい

 

ということで、うれしいながら初心者の私が使うフォーマットではあまり遊べないのかなと・・・

 

それでも楽しんで遊ぶ時には面白そうです。

ディリー報酬回すのに使っていきます。

 

それでは!