net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

ミシック92%から58%の勝率で頑張った結果(やばいランクもどすの大変)

ミシックでコモン、アンコモンデッキとかやってる場合ではないです。

落としすぎたようです。

普通のデッキに戻せば1500位以内なんて簡単だと思っていました。

 

雑談

座椅子に座り続けて尻が痛いです。

PCデスク買ったら、ポジションが固定になるのでPCの操作がしやすくなり、同じ体制で何時間も座ってしまいます。

おかげで尻が痛いです。次はクッションか・・・

 

Untappedで勝率60%デッキに戻す。

プラチナ帯60%って書いてある

f:id:net9999:20201120003225p:plain

 

ということで少しだけ変えてこちら

f:id:net9999:20201120003118p:plain

 

15勝(ディリー報酬)でどのくらい戻るか

f:id:net9999:20201120003345p:plain

f:id:net9999:20201120003413p:plain

92%から95%

全然もどらない・・・4勝しか勝ち越してないし・・・

 

せっかくなのでマッチアップの状況

結構ばらけてます。

f:id:net9999:20201120003550p:plain

 

あと数日しかない・・・まずは1500位まで戻すためにがんばるぞー

 

それでは!