net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

MTGアリーナ初心者がミルダムで動画配信したら誰も来なかった()

配信したら一緒に遊べる人が増えるかなと思いやってみました。

誰も来なかった・・・

f:id:net9999:20201123105448p:plain

 

ーーー独りぼっちで勝ちまくりで313位に到達したので動画にしました。

https://youtu.be/wfHoYrJQA6U

コメントは動画に残らないので、ボッチコメントはありません(残念)

次回はコメントも録画したいとおもいます。

ーーー

 

雑談

外に出れない時期が続きますね。

家、ベランダ、車という生活が続いています。

コーヒーぐらいしか楽しみもなく、久しぶりに本でも読もうかと思いkindleで勝ってある【鬼平犯科帳】読んでます。

のんびりするのが良いんでしょうけどね。なんとなくいろいろ手をだしてしまいます。

 

ミルダムやってみた。

すごい配信に意気込みがあるわけでもないのですが、MTGアリーナやっててやっぱり人と触れ合いたいですよね。

ということで、MTGアリーナがあまり配信されていないプラットフォームに突入してみました。

 

不定期、チャットメイン(夜は声出し厳しいので)ですがご来場ください。

たぶんスタンダードを淡々と赤単で回す動画になると思いますが・・・

www.mildom.com

 

つらい第一回目のチャット

f:id:net9999:20201123104819p:plain

 

f:id:net9999:20201123104905p:plain

 

一人チャット・・・

なんだろうこの時代もっと人が集まるんじゃないのか!

 

 

ライブ配信のこと全然わかっていませんが、このプラットフォームだったら見に行きますよー

という人いたら教えてください。

・チャットがメイン

不定期でOK

ということぐらいですね。

 

他のゲームでやってみたら3人ぐらいは来て、一人はチャットしてくれたんですよね。カードゲームって、チャット向きだと思うんですが・・・

MTGアリーナの人がいないのかな

それでは!