net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

クイック・ドラフト8戦目(敗北)

サクサク8戦目行ってきました。

いやー調子乗ってました。

3回連続勝ち越し、もしや実力がアップなのか?

 

結果0-3

f:id:net9999:20200919210801p:plain

0-3

 

最初の1枚目で、白のレア除去をよけて、黒のオールマイティな除去をゲットしたので、やれると勘違いしました・・・

 

最初のピック

f:id:net9999:20201010092448p:plain

どっちも除去

左側重いじゃないですか!だから右をとったんですよ。

そこで勘違いして黒単目指しました。

 

ピックしたデッキ

白黒

f:id:net9999:20201010092625p:plain

・空も弱い

・除去も大して取り切れてない

・大きくなるクリーチャーもいない

・大逆転狙える感じもしない

というわけで、出来上がった時点でダメなんじゃね?とは思いました。

 

 

戦績

ということで 0-3

しかも最終局面でのミスなどもあり、自信喪失です・・・

f:id:net9999:20201010092917p:plain

戦績( ;∀;)

1戦目:大きくなった猫にまけ

2戦目:ライブラリーアウトまけ(これは完全に除去タイミングをミスって負け)

3戦目:粘ったけど、終盤大型クリーチャーが無いため負け

 

報酬

 

f:id:net9999:20201010093202p:plain

報酬

いやーダメだ・・・最初っから2色を意識しないとですね。

やっぱり上陸強いなー 

 

それでは!(( ;∀;))