net9999’s MTGアリーナ初心者日記

MTGアリーナ初心者の日記です。

50戦回してみました。(MTGアリーナ初心者)

休みですることもなかったので半日で50戦回しました。

やっぱりミスが増えますね。

f:id:net9999:20201224134932p:plain

 

雑談

お菓子の買いだめはダメです!

(買った分だけ食べちゃいます)

年末休暇に入りましたので、ランニングでもしたいと思います。(1,2キロぐらいを・・・)

久しぶりにスーツ着たら、ズボンがきつかった。

 

たくさんランク戦やりました。

・赤単が厳しくなってきました。

・白ゆるせん

・ローグ減った?

 

絶望のマッチアップ

f:id:net9999:20201224144150p:plain

これは今シーズン全体です。

 

白単に対してどんどんひどくなります。

ちなみに、13勝となっていますが、実際は白しか出てこなかったヨーリオンへの価値なども入っているので勝率は20%以下だと思います。

 

白単に勝てる赤単速攻

があったら誰か教えてください。

 

それでは!